人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの小さな台所。


**La petite kitchen**  ロンドンの小さなキッチンから美味しいものを。by ソルト。
by petite-kitchen

フォートナム&メイソンのパン。


昨日はお天気がよかったのでMr. Pepper の仕事が終わるのを待つまで
ピカデリーサーカス周辺をプラプラ。


百貨店の食品売り場が大好きなので
この日もフォートナム&メイソンの地一階をパトロール。


美味しそうなパンを見つけたのでお持ち帰り。
アプリコットとフィグ(イチジク)が入ったパン。
クープ部分にローズマリーがささっていて見た目にも可愛い。
どこを切ってもドライフルーツがご〜ろごろ。


フォートナム&メイソンのパン。_e0333850_199211.jpg



これにチーズをのせたら甘いドライフルーツとあって美味しそうだったけど、
お家の冷蔵庫に無かったのでバターをつけて。
太るのはわかってるけど、バター大好き♪
ロンドンでは美味しいバターが安く手に入るのは嬉しい限り。


朝ご飯に食べようと思ったのに
ワインと一緒に週末の夜更かし用夜食とあいなりました。


ごちそうさまでした(*Ü*)*.¸¸♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by petite-kitchen | 2013-06-02 19:18 | 料理
<< オサレなパーティーグッズのオン... 素敵イタリアンレストラン@AP... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング