人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの小さな台所。


**La petite kitchen**  ロンドンの小さなキッチンから美味しいものを。by ソルト。
by petite-kitchen

こどもちゃれんじプチ始めてみました。


悩みに悩んで1、2歳向けの
こどもちゃれんじプチ」の4月開講に滑り込んでみました。


成長にあった教材がくるので役立った!
歯磨きやトイレトレーニングが上手くいった!
教材に見向きもしないし直ぐ飽きる、、
家中しまじろうだらけが耐えられない、、
などなど賛否両論があるようで悩んでいたところ、
先日伺ったお友達の家に教材があったので試してみたら
結構気に入っていたし、
はじめての子供でこれから何を教えていけばいいのかわからないし、
なによりイギリスだと日本語の絵本すら
簡単に手に入らないので
入会してみることにしました。


海外発送も対応していますが割高だし
電池が入っている教材で送れないものがありますと注意書きにあったので、
それでは意味がない、と思い
私は実家から2ヶ月分をまとめて送ってもらうことに。
(がしかし、海外発送でも電池入りの教材がちゃんと友人宅に届いていることうを知りちょっと後悔。。
日本から送る場合は電池を抜いてもらって下さいね、郵便局で引っかかります。)


早速初回の教材が届きました。
試した結果は。。。


ハマりました!
ホッ。。。

こどもちゃれんじプチ始めてみました。_e0333850_07093937.jpg




もともと猫好きだったのですが、
しまじろうの虎を猫と勘違いした様子(笑
結果、しまじろうを気に入り「ミャーオ」と連呼しながら抱っこして遊んでいます。


そしてオモチャや本のクオリティーの高さにビックリ!
かなりお得だなという感想。


歯磨きトレーニングの歌も気に入ったようなので
これから少しずつ歯磨きが好きになってくれるといいな!





by petite-kitchen | 2016-05-19 06:45
<< お手軽モンブラン。 Angelのキッズフレンドリー... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング